落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【5/15求められる芸人】

【5/15求められる芸人】長い自粛で「芸人の動画配信📶が活発」です。アタシ自身には配信の「依頼も需要もない❗️(笑)」かわり、他の芸人さんから「配信する動画をスマホで📱撮ってくれ」という依頼🙏がちょこちょこと(笑)…ってなわけで今日はお馴染み金時師。5分程度でしたが…「ただ作品を一席しゃべるんじゃなくて名前や自己紹介、秋の襲名のことを冒頭で言ったら?」とか、サゲを言って「終わりです」と言わんばかりにピュッと頭さげるんじゃなくて、ちょっと何かお愛想に〆の挨拶のような一言を添えたら?等々、演者の気持ちになって🍀😌🍀芸人さんが活きるよう✨実践的なアドバイス🎬。「こりゃ依頼が来るわけだ📨…ウヒウヒ(笑)」。黒紋付きなぞ着て「生臭坊主」か、はたまた「破壊僧」のような風貌?(笑)の金時師
f:id:kinnpachi:20200517204547j:plain