落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/19たい平さんってパパの友達だよね?】

【6/19たい平さんってパパの友達だよね?】←こんなことを子供に言われ(笑)…

そのことをお正月にたい平師に話したら、子供にお年玉もらっちゃって(笑)。

すぐ近所の児童館にたい平師が来演。子供達とお礼を言いに行く。
一般の児童に学童クラブの子、大人で超満員!すごい熱気!大爆笑さすがです。

終演後、子供達と対面。「そうだよ!昔からパパとお友達だよ~」と言ってくれ(笑)
子供達を前に面目をほどこし(笑)たい平師自撮りで友達っぽいショット。
ありがとうございました!…いやぁなんか汗かいて疲れた。ガラにもなく(笑)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3