落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/15善行賞の黒門亭番頭】

【6/15善行賞の黒門亭番頭】
①お客様でPASMOを落とした?なくした?
大雨ゆえ連絡先聞いて親切に対応←(自分で言う!)
次の日「見つかりました」と電話あり、よかった。

②二部終わって最後に小用…トイレのレバーが空回りして水が流れない。
独断で調べたらプラスチックのバーがボロボロになって折れていた
←(壊したのはアタシじゃないよ・笑)。月曜日15時現在まだ故障中。
落語協会二階を利用する方にはご不便おかけします。

③高円寺阿波踊りの練習へ。終わって飲み。何でもない飲み会だったけど…
「なんか楽しかったなぁ・笑」。ココロも身体も乾いているみたい(笑)
イメージ 1
イメージ 2