落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/20長男の子供園修了式】

【3/20長男の子供園修了式】またも撮影要員!(笑)。でもこの頃は大人のツボ的ショーアップがスゴイのね。
確かに「お別れの言葉」から「歌」のヤマ場「きみとぼくのラララ」から
一年生になります~さようなら~「さよならぼくたちの子供園」あたりはなかなか感動的。

♪~さよならなんて言わなくても、いいよね、また会えるね~
♪~さよならぼくたちの子供園、ぼくたちの遊んだ庭~桜の花びらふる頃は、ランドセルの一年生

ママ連中はみんな大号泣だったらしい…。あれ見せられたらねぇ(苦笑)
42年前の自分の時は…「思い出のアルバム」を歌ったことはうっすら覚えてる。「ゴメン!ほか記憶ゼロ(笑)」。

どんな事柄でも成長していく過程はいいなぁ~と。
ぐるっと回って自分のこといろいろと考える。いろいろと考える。いろいろと考える。
イメージ 1
イメージ 2