落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【12/20映画クナシリ予告編(笑)の感想】

【12/20映画クナシリ予告編(笑)の感想】監督であるウラジミール•コズロフ氏のコメントが興味深い…①現時点で外交的手段はすべて尽くされた。②日露間で平和条約を結べるとは思わない。③ロシアが島を返還するとも思えない、とのこと。結論として…④どうしたらいいのか私にはわからない。…うーん、演繹による見事な三段論法(笑)。わかっていても、あの映画を撮った監督の言と考えると、とてもココロに刺さるなぁ💘。逆にこの映画をロシア人が見てどういう感想を抱くのか知りたい。続編の"ネムロ"を見てトータルで考えたい。
f:id:kinnpachi:20211225225255j:plain
f:id:kinnpachi:20211225225325j:plain
f:id:kinnpachi:20211225225358j:plain
f:id:kinnpachi:20211225225427j:plain