落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/23いい店いい酒いい後輩】

【11/23いい店いい酒いい後輩】落語会終わりの金馬師、ときん師と大岡山にある"旬菜和食きくや"さんでお酒を飲みましたが、当店の料理が実にアタシ好み‼️。どれもこれも酒に合う肴ばっかり😍。I.Wパーパー(笑)ソーダ割りを一杯だけ飲んでソッコー💨日本酒へ🍶。特にカラスミが美味しくって😋🍶🍶🍶(笑)。結局、飲みの食いの散々しゃべり散らかして最後には、"ときん師匠にごちそうになってしまいました🙏"。アタシは後輩でも、そういうお申し出は絶対に断りません😤(笑)。今度はアタシがときん師を"きくや"さんで接待しないとネ💸💸💸 https://kikuya-oookayama.gorp.jp/
f:id:kinnpachi:20211129192144j:plain