落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/22🐬第2回ドルフィンホール独演会】

【11/22🐬第2回ドルフィンホール独演会】下船数時間前ですが、まだ出番があるのです❗(笑)。"掛け取り萬歳"。芝居がかりなり常磐津など一年ぶりですから、昨夜からセリフにシグサをこまごま確認。そのかいあってか今までで一番余裕をもって演れました…というより疲れていて、自然肩の力が抜けていたのカモ。お客様の反応も上々↗️😄👏。軽く踊って、三本締めでお開き。4日間ホントに働きました。急ぎ退船準備🏃荷物梱包。牛乳飲んだら🥛ものすごい睡魔が😴(笑)。気を張ってたんでしょう。スタッフの皆様には本当にお世話になりました🙇。またシャバに戻って働いてます⛏️。いつか再び乗れるその日まで、さらば👋❗我らのにっぽん丸に幸あれ🚢【完】
f:id:kinnpachi:20211122180049j:plain
f:id:kinnpachi:20211122180112j:plain