落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【9/12今日は楽しい🎉謝楽祭2021】

【9/12今日は楽しい🎉謝楽祭2021】ぶっ通し生配信を出先で見る気満々がイヤホン忘れ😫…くっそォー。"やい、俺め!"(笑)。ミュート🙉で少し見たけど血が騒ぐ騒ぐ💗(笑)。生配信のアーカイブは…無いだろうね。とりあえず"冷凍みかん屋"を出店してるつもりで出した、"金八志ん丸の千両みかん"の動画です。みなさん創意工夫あふれる中、"ゆる~い余興"のような映像ですが(自虐笑)よろしければ。自分も明日以降、じっくり皆さんの映像見ます。今から見ると絶対興奮して寝られなくなるから😳(笑)。入船亭扇辰委員長を初め実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。 https://youtu.be/7KYIh0A-WqU