落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【4/18第37回横浜三遊亭金八寄席御礼】

【4/18第37回横浜三遊亭金八寄席御礼】この会が楽しみで今朝は5時半起き(笑)。コロナ禍で高座を後ろに下げ、アクリル板を机上に座布団2枚重ねで設置。これだっていいじゃない(笑)手作り感満載よ。噺もスカッと"三方一両損"とバカバカしい二人の"くしゃみ講釈"。踊りは江戸前に(笑)深川のちょきとかご。ゲストの秘密兵器(笑)ムード歌謡の浜ユウスケさんもメロメロ🎶からラストの堺正章~尾崎紀世彦の流れでバッチリのハマり方👏。"久々に笑った"というお声があり、何よりの勲章です。終演後、泥酔😝できたらなぁ~とはアタシの独り言(笑)
f:id:kinnpachi:20210418193235j:plain
f:id:kinnpachi:20210418193310j:plain
f:id:kinnpachi:20210418193336j:plain
f:id:kinnpachi:20210418193407j:plain