落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/25鬼稽古予定↪️一転↪️泳ぐ🏊】

【3/25鬼稽古予定↪️一転↪️泳ぐ🏊】さぁ、今日は29日の会にむけてコロナで高座数不足分をガッチリお稽古🏋️ネタ固めしないと💪…決めたのに、いつもの"要領ワルイ亭キンパチ"で(笑)春休み中の子供達🧒👦に捕まり…"パパぁ、プール行きたい~"の大合唱🔊。アタシは行きたくなーい🙅(笑)。早く出かけりゃよかった🚴💨😭。ここで断固断れないのがアタシの優しさよ(自分で言う😒(笑))。せがまれるのを90分で切り上げる。ま、全身運動で思いのほかこっちもリフレッシュできましたが…なんだか眠くなってきちゃって💤(笑)
f:id:kinnpachi:20210325191049j:plain