落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/22ノド痛~空咳~倦怠感】

【3/22ノド痛~空咳~倦怠感】①週末バタバタと札幌日帰りの疲れか?朝起きたら冒頭の諸症状。"…もしや?😰"とも思い、高座舞も住吉踊りも休んで自宅静養。必死にコーヒー☕やカレー🍛をクンクン👃(笑)。②午後から昨日の"エリカちゃんマスク"してちょっとお散歩。これは東京で付けてこそ意味がある💡。ただし若干他人の視線を感じる😲(笑)。パン屋さんのイートイン🇧🇷コーヒーに🇷🇺ロシア風ミートパイ🥧をお供に事務。大事なノドを防御のつもりで、昨日差し入れの蜂蜜🍯を流し込む。③3/29の独演会、フリーの演目どうしようか脳内妄想🤔…"くしゃみ講釈、長屋の花見、猫の災難、しらみ茶屋、そば清、たがや、大師の杵、試し酒、茶金"…などなど泉の如く浮かんでは消え、浮かんでは消え💫(笑)
f:id:kinnpachi:20210324215941j:plain