落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/24🛀青箱男子】

【6/24🛀青箱男子】いや、「青箱オジサン」だね(笑)。今から約20年以上前、師匠の古い家を壊すとき「アタシ一人ならもう一生買わなくても済むぞ‼️」というくらい石鹸を大量にもらった。それからずーっと石鹸ひとつで顔も髪の毛も足も洗ってきた。ところが、この度ついにそれを使い果たし💸(笑)。そのせいかアタシはセコいボディソープ?の流したあとでもヌルヌルする感じ?界面活性剤?あれ大キライ❗️。洗い上がりがさっぱりしてないと🌟。と、なりゃこれしかない🔆「牛乳石鹸🔷青箱」。香りも好きです。石鹸で髪の毛を洗う🚿とキシキシしますが…もう50歳だしネ(笑)
f:id:kinnpachi:20200624223618j:plain
f:id:kinnpachi:20200624223640j:plain