落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/8エスプレッソ☕️が好きなんです】

【6/8エスプレッソ☕️が好きなんです】金八のくせにナマイキでしょうか?(笑)。今日は暑かったので冷たいのをと「シェケラート」。これはちょっと珍しい。お菓子もやはり行った場所から選んでシチリア島ゆかり「パスタ・デ・マンドルラ」。1998年にパレルモに行った時「もう二度と来ることはないだろう」と時間いっぱいまで遊んだら、2013年に奇跡的にまた行けた。「15年前来たよなぁ~」と大感激。そんなことを考えた、500円で行く「イタリアはシチリア島脳内妄想ツアー」でした(笑)
f:id:kinnpachi:20200608131510j:plain