落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/8プリンセス落語の会】

【3/8プリンセス落語の会】やっとアタシが光り輝く場が来ました!
何たって「Traditional Japanese Comedy&Storytelling」ですから(笑)。
フォーマルナイトも相まってか二公演ともギッシリ立見!
アタシはクルーズの時の出囃子は「金毘羅船」係ったとたんお客様は手拍子。
これはイイ客!大丈夫!と踏んでお客様の愛にのっかります(笑)。
アタシも唄にクルーズのマクラ~落語に踊りと大いにノセられ二回とも大爆笑!
あれだけお客様が喜んで喝采してくれるなら、まさに芸人冥利に尽きます。
四海波静にて三方目出鯛!よかった良かった。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前後でお色直し(着物変えた・笑)もするあざとさ(笑)
テクニカルスタッフの「レオ」さんとも再会!

うーん、改めて見るとアタシは「顔が濃い!」そして「長い!」(笑)