落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/1全日空寄席3月】

【3/1全日空寄席3月】今日から新番組!春風亭一之輔師「がまの油」、柳家わさびさん「茗荷宿」初日に聞く。「飛行機の落語あるだろ、お前聞く?オレはそんなの絶対聞かない!ぜーったいに聞かないっ!」と飲みながら叫んだ同業者様も居たが…でも彼のキモチもよーくわかる(笑)。でもアタシは必ず聞くよ!先輩後輩問わず乗ったら必ず聞いて、面白いところをパク(ん?)…いや、あの…エッヘン…聞いて勉強してます(笑)。欠点は寝に入りやすいこと。往復で同じ人の「初天神」三回半聞いたことある(笑)

で、北海道新聞読んでたら権太楼師が載ってました!
イメージ 3

イメージ 1
イメージ 2